#大掃除?!#ココス | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^ー^)ノ


昨日は予定通り、
朝から部屋の片付けをしたょ~。


疲れたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まだ通り道のダイニングも
終わってないし、
あと1週間で終わるかしら?!


今日予定を貰って来るみたいで、
一応、うちの地域は26日
みたい( ;´Д`)


とにかくわたしが要らない物を
溜め込むから掃除が大変だと
分かっているのですが、
どうしても捨てるのを
悩んでしまうんだよね(;^_^A


昨日はパパが居たから、
かなり捨てたケドね~。


で、ばんごはんは、
かなり久しぶりにココスに 
行ってみたょ(≧∇≦)


すかいらーくグループの店よりか
高いケド、
味はココスの方が美味だった
かも?!


帰って来て、
娘の顔がなんとなく赤く、
熱を測ったら37℃で。。。


一晩寝たら熱も36℃に下がり
ほっとしていたら~。


息子が家を出る前と
バス待ち中に咳混んでさぁ(>_<)


もしかしたら風邪?!


たまに咳混んでも風邪じゃない
場合もあるし。。。


幼稚園で咳が酷くなったり、
熱が出たりしなきゃいぃですが
(@_@)


特に今週末は授業参観、
学年総会、PTA総会もあるし~。


家庭訪問が終わるまでは
元気で過ごしたいな~。


では(^^)/~~~