役員決めの結果☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ~(^_-)-☆


4時から学校に役員決めに
行って来ました~。


最初の話では5人?とか
言っていましたが、
学級委員2名、その他5人との事で
その他は3名の所、
立候補者は5人って事でした~。


落選は2名。。。


あちゃ~と思いましたが、
どうにか今年度わたしも3名に
入り役員になれました(^_^)v


ちなみにわたし以外の2人の方は
2人共、1、2年の時に偶然にも
同じ組だったママさんで~。


感じのいい方だし良かった(^。^)


そして3名の方は研修、情報活動、
教育振興とあり、
わたしはくじ引きで研修所属に
なりました~。


一応、年間計画とか聞いたケド、
いまいち分からなかった( ;´Д`)


ただ周りの方が言うには、
情報活動はかなり大変みたいなので
研修で良かったかも?!


それから部長、副部長は高学年ね
保護者がやる?と思っていたら
全く関係なく、
部長は確か2年生で、
副部長は立候補者が居たから
5年生でしたが~。


早く役員をやった方が
いいと言うのは微妙に
感じるのはわたしだけ?!


これだと役員をやらずに
逃げ切ろうと思う人がいっぱい
出そうな気が~。


あとはまぁ研修部の担当先生の中に
娘が1、2年の時の担任が
居たから少し良かったのかな?!


これはついていると思った
方がいいよねo(^_-)O


息子も一緒でしたが、
お利口に待てました♩


とりあえず1年間、
頑張らないとW(`0`)W


では(^^)/~~~