幼稚園☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^ー^)ノ


今日は息子さん、
幼稚園から保育料とかの
請求袋を貰ってきたょ(笑)


{B8796E13-8586-44B4-9DF5-2AFA395686EB:01}

{C62C292B-4983-4233-AABD-361D0F09B7DF:01}


4月ってお金か飛ぶ~↗︎


年間施設費、教材費なんかは、
年間で合わせて2万位だから
1ヶ月にしたらたいした金額では
ないんダケドね(;^_^A


今度の土曜日に持って行きます!


土曜日はクラス懇談会なんだぁ~。


{73C6D347-5609-4A4F-80F1-433A4C28B4B7:01}


毎年度、必ず全員の保護者が
なにかの役に付かないと
ならないですが、
相変わらず子供がくじ引き~。


そして園で入れ替えをして、
だいたい毎年同じ役に付くとか
意味が分からない事を
されると言う( ̄Д ̄)ノ


でも今年度からは正式に
各支援部長は年長の保護者、
そして欠席しても部長になる
可能性があると書いてあったから
良かったぁ( ^ω^ )


だってここの園、
欠席した保護者は絶対に部長には
ならないと言うシステム
だったからこれはいい事だ|( ̄3 ̄)| 


出席した人がバカを見るなんて
システムはあっては
いけないと思うからさ(´Д` )


役員ネタで今日はついに
小学校の役員決めで4時から
学校に行って来ます~。


現状がどうなっているか
分からないですが、
今年こそは済ませてしまいたい~
(ーー;)


来年度は息子が年長になるし、
今以上にバタバタするしね~。


では(^^)/~~~