発育測定☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


新年度になり子供達も
早速発育測定がありました~。


息子の方は~。


{A977B1A4-0778-49AF-9430-17397D5B6134:01}


102.8cm 14.8kgでした!


小学校は今年度から確か
座高測定は廃止だったような?!


娘の方は健康カードがないから
分からないですが、
136cmだったみたいで、
娘よりかまだ大きな子がいて、
後ろから2番目になった
そうです((((;゚Д゚)))))))


娘、幼稚園の時からずっと
1番大きかったのについに
記録は終了しました。。。


その子よりかまだ大きな子は
同じ学年にいるみたいだから 
凄いなぁ!(◎_◎;)


娘の組で1番大きな子とは
1cm差位みたいですがね~。


それから1番大きな子、
娘が1、2年の時に一番仲良し
だった子のお友達?らしいょ~。


春休み中にイオンで会った時に
一緒に居たからね~。


まぁ親子ペアで来ていたから、
親同志が友達かも?ですが(°_°)


{A191685F-C931-4A0D-BB9D-C3F996BB58AA:01}


息子の写真でバイバイ(^^)/~~~