旗振り当番♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^▽^)o


昨日はわたしのBlogを観て、
わざわざベネの投稿を探して
読んでくれて~。


更に直接メールまでくださった
ママさんがいました(*^_^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


今朝は4ヶ月半振りに
旗振り当番に行きました~。


正確には4ヶ月半の間に
2回当番日がありましたが、
パパがちょうど病院に行くから
半休を取っていたから
頼んでわたしが行ってなかった
だけですが。。。


今日は息子を初めて一緒に
連れて行きました~。


息子、ワガママを言う事もなく、
お利口にしていました(≧∇≦)


息子、幼稚園で2年間、
かなり厳しく躾けられたみたいで、
2年間の手が付けられない子
だったのが嘘みたいで(=゚ω゚)ノ


それで今日もまた昨日の話に
出てきた問題児の子が
登校中に居なくてと言う
トラブルがありました( ̄Д ̄)


わたしが立つ場所は信号機があり、
娘達はなぜか信号を渡った
反対側でその子を待っている
感じでした。。。


今日の旗振りの相手の方は
娘の班の班長さんのお母さんで、
お母さんが「先に行きなさい」
って言ってくれたから、
娘達も問題児を置いて登校
して行きましたが。。。


今日、班長さんのお母さん、
わたしが旗振り当番でなきゃ、
問題児の子が集合場所まで来るのを
待っていて、
走って登校したんだろうな(-_-#)


去年、わたしがやっぱり当番の
日に問題児が時間に来なくて、
待っていたら間に合いそうも
ないからと走って登校したら、
今の班長さんが転んで擦りむいて
しまったからね。。。


その問題児への怒りよりか、
最近は問題児の母親にも
怒りが(爆)


人の悪口を言っている暇がある
なら子供がどれだけの事を
しているのか、言っているのか
考えろって(♯`∧´)


まぁ問題児ママがわたしの
悪口を言い歩いているのが
事実ではないし、
子供が問題児であるのを知っていて
知らん顔かもしれないし( ;´Д`)


連日こんな内容ですみません。。。


では(^^)/~~~