モヤモヤしたケド。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日から息子、
うちが在園してから1度もなかった
12時降園でしたΣ(゚д゚lll)


全員オニギリ1つ持参で、
うちは遅バスだから1時半に
到着だったょ~。


遅バスになり3日目、
今朝のイオンの9時からの卵の
特売には間に合わないし、
かと言って11時からだと
時間があり過ぎで面倒で~。


結局、イオンには買い物に
行っても卵は買わないで
帰って来たょ( ;´Д`)


それから娘達は、
今日書道セットを持って来る
ように言われたんですが~。


使うのは来週だって!


明日は今度は絵の具セットを
持って来るように言われたょ~。


絵の具も使うのは来週かも
しれない(°_°)




そしてタイトルのモヤモヤ
ですが。。。


度々ここにも書いていますが、
娘と同じ登校班、同じ学年の子の
ネタです(-_-#)


今まで散々自分勝手な行動ばかり
取っていて、
先月は娘が歯が欠けるトラブルが
おきて~。


わたしも悪いですが、
その子の親とは距離をあける
態度をとっていたのは事実です。


娘とその息子ともなるべく
遊ばせないようにしていたし~。


同じ近所でも他のママさんとは
世間話をしてもその母親とは
挨拶のみはしてましたがね~。


どうやらその母親がわたしと
仲良くしていたママさんに
わたしの悪口でも吹き込んだのか?
昨日からいきなりママさんに
挨拶をしても無視される
ようになりましたo(`ω´ )o


その子の母親とママさんは
今まで仲良くはなかったみたい
ですが、
先週あたりからいきなり
仲良く立ち話をしている姿を
見掛けて~。


そして今週に入りこの態度~。


まぁわたし的には、
相手の話を一方的に聞いて、
無視とかするやつなんかその程度の
人だと思うし、
本性が分かって良かったケド。。。


そんなにわたしの悪口を言いふらす
位気に入らなかったのかな?!


こっちは歯が欠けたのに~。


これからまた他の近所の方にも
同じようにして、
わたしを仲間外れにする
つもりなんだろうな( ̄Д ̄)ノ


賃貸に住んでいる方ばかりだから
一生住んでいるわけじゃないし、
気にしないですが。。。


あまりにもイラついたので、
久しぶりにベネに書いたら、
わたしの文章だけで、
その親子は面倒だと分かって
くれて嬉しかったです(*^_^*)


辛口もなしだったし~。


これからトラブルがあれば、
学校に相談するべきだとも
言われました。


それだけでなんか肩の荷が
少しは下りた気分?!


明日からはママさんを
見掛けても見ないよいにして、
挨拶辞めょ|( ̄3 ̄)|


言いふらしの母親は挨拶だけは
してくるから、
なんなんだかね(爆)


明日は旗振り当番~。


旗が回って来たのに、
行くの忘れそうな気(=゚ω゚)ノ


では(^^)/~~~