#かっぱ寿司#役員立候補の結果 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は息子が帰って来てから、
2人でかっぱ寿司にランチしに
行って来ました~。


幼稚園、遅バスコースの子は
午前保育の時にはオニギリを
1つ持たせるように言われていて、
息子、オニギリを食べていたの
ですが~。


かっぱに行ったら、
3皿と茶碗蒸しをぺろっと
食べちゃったょ(=゚ω゚)ノ


息子、痩せ過ぎだから
食べた方がいいんだろうね~。


ランチ後はちょっとスーパー内の
パン屋でパンを買って帰宅♩


娘が帰って来て、
明日の持ち物を見たらもう
書道セットとか書いてあった~
((((;゚Д゚)))))))


そして4時半位に、
前年度の役員さんから電話が
来て14日に学校に
集まる事になりました!


今年度、娘の組から役員立候補
したのはわたしを入れて
5人?みたいです。。。


34人居て役員経験済みは、
9人~。


思っていたよりか立候補者が
居なかったですが、
役員になれるのはクラスから
4人だけ~。


5人なら誰かはみ出すって
事じゃんね( ;´Д`)


まぁ当日までに誰か立候補を
辞めるとか言い出せば残り
4名で即決になりそうですか?!


今年度、もしも役員になっても、
また再来年度は息子が入学だし
しばらくはバタバタだよね~。


それよりか明後日は旗振り当番、
土曜日は幼稚園のクラス懇談会が
あるし、
毎年4月って嫌だぁ(-_-#)


では(^^)/~~~