遅バスになって〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今日は息子さん、
遅バスになって初めての登園でした
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ほぼ時刻通りに到着して、
うちの前には今年度入園した
だろう年少の男の子が
乗っていました~。


前年度よりか35分も遅いから、
お風呂掃除、リビング以外の
掃除まで済ませたケド、
まだ時間が余った~。


まぁ18日からまたお弁当作りが
あるから、
そうなったらかなりバタバタに
なると思うケドね(;^_^A


リビングの掃除をしてから、
ビッグにちょっと買い物に
行って~。


録画を観たり、
iPhoneをいじったりしていたら
12時半で息子が帰って来たょ♩


実際には到着時間よりか
10分位早く着いて、
焦ったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


うちよりか後には、
女の子3人位?乗っていたょ~。


どうやら全員新入さん?!


そのうちの1人は息子の組の
女の子で、
年少から居た子と同じ名前だって
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


息子が言うには、
年中組には男の子1人、女の子3人
入って来て、
そのうちの1人の女の子は、
年少から居た子と名前が
一文字違いらしい。。。


例を挙げると、
ゆうとくん、
ゆいとくん、
みたいな感じW(`0`)W


息子、混乱しそうじゃん~。


とりあえず初日はバスの中では
年少の子の面倒?を見たりとか
していたみたいで(#^.^#)


未満、年少と可愛がられる
ばかりだったから、
これからは下の子達の面倒を
見れるように学んでもらいたい
ですo(^_-)O 


では(^^)/~~~