娘•始業式♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(o^^o)


今日は娘の学校は始業式~。


なのに朝から雨で( ´ ▽ ` )ノ


初日から重たい荷物を持ち、
傘をさして登校しました!


娘も進級して今日から
3年生になりました(^ー^)ノ


息子の方は幼稚園が入園式だから
休みで。。。


退屈で退屈で家の中で
騒ぎまくりで参った~。


娘達は始業式だから11時50分下校
でしたが、
大雨のせいか帰りも少し遅く、
12時半でした。


ドキドキのクラス替えはですと、
まずは先月、娘の歯が欠ける
トラブルのあった近所の子とは
別の組になりました(^ー^)ノ


1番仲良しだったお友達とも
別の組になってしまい
ましたぁ(>人<;)


もう1人の家に送ってよとか
言って来た子とは一緒に
なりましたが。。。


担任は1、2年の時隣の組の先生が
なりました(^_^)v


ちなみに1、2年の時の担任も
一緒に持ち上がり、
隣の組の担任になりましたょ~。


また1、2年の時の担任が
3年でも担任になれば家庭訪問は
免除でしたが、
今年はバッチリ家庭訪問を
やる事になりましたね(u_u)


新しい教科書も貰い、
わたしも書き物がぁ!(◎_◎;)


{F5766B60-7F5E-456B-9F5A-CADD8D07410E:01}

{8B3329DC-6D46-45B1-BF6E-E6C6AC70F755:01}

{DE331C3B-FD91-447E-82EC-88921777B6C2:01}


3年生からは水金が6時間になり、
早速明日から給食ありの
6時間になります(≧∇≦)


ハードだぁ~。


わたしも今日は息子休みだし、
明日もお昼には帰って来るし
疲れ気味かも?!


明日の午前中は書き物とか
しないと(;^_^A


では(^^)/~~~