勘違いばかりの1日。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日はパパは仕事だったので、
わたしは娘の提出書類を
書いたり、息子のクレヨンに
名前を書いたり~。


3年からはまた新しく色々
書かないとならないから面倒↘︎


まぁ地図なんかは1度書いたのを
写すだけだから、
1年の時よりかは楽だったケド~。


あとは役員、今年度も立候補
しました(#^.^#)


月曜日の夕方に連絡が
来るはず~。


今年こそは役員を済ませて
しまいたいなΣ(゚д゚lll)




そして今日はパパが休みで、
ランチはステーキガストに
行って来たょ(^○^)


{269F3E48-5446-4DC7-9A3C-8E1D24FFDD9F:01}


今日は娘も息子もラッキー
サーロインステーキを頼み、
ペロっと食べていたょW(`0`)W


パパわたしはカットステーキに
したょ(*^^*)


食べた、食べたぁV(^_^)V


ランチ後はD2に行ってお米、
消耗品を買って~。


でもお米、
無洗米を買ったつもりが
間違えた。。。


食品だし返品交換は出来ないし
仕方がないよね|( ̄3 ̄)|


それからイオンタウンに行ったょ♩


イオンタウンでは、
ダイソーでパパが必要な物を買い、
ダイソーの隣のカーテンじゅうたん
王国?の前にラグが
安く売っていたから
買いました~。


でもでもここでも買い間違えた
みたい。。。


{0156B791-EC9A-4133-AC37-F72AD7E4801F:01}


帰って来て良く見たら、
ホットカーペットカバーとか
書いてあった((((;゚Д゚)))))))


だから1980円+税とか破格値
だったんだね~。


とりあえずもうすぐ家庭訪問が
あるし、
普通にラグ変わりにこれを
使いたいと思います(≧∇≦)


最後にビッグで買い物をして
帰宅しました!


なんだか今日は間違えばかりの
1日だったわ(°_°)


もう少し集中しないと(♯`∧´)


では(^^)/~~~