購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日は1日引きこもりでしたが、
今日はお昼ごはんを食べてから
地元のショッピングセンターに
買い物に行って来ました~。


1番の目的は上履き~。


{9EEC0919-867D-4631-9E00-656C7B5A8DD0:01}

{37FE0B67-3B48-4CC2-B60A-06EF01CD1FAD:01}


息子•アサヒしんかんせん1285円
娘•アキレス961円
でした\(^o^)/


息子、今まで履いていた事があった
アンパンマンやカーズを
欲しがったケド、
どうせなら違う柄がいぃと思い
サンリオのしんかんせんに
してもらいました(≧∇≦)


娘はゴムが赤であればなんでも
いぃみたいで、
長持ちするアキレスにしました☆


上履きも年々上がっているよね~。


しんかんせんのは去年の同じ時期、
イオンで1300円だったのに、
今は1500円Σ(゚д゚lll)


今日はシュープラザで
買いましたが~。


あとは子供服売場で、
娘息子の長袖Tシャツ、
娘の傘、パンツを買ったょ(笑)


{9AC3976C-130E-4B3F-944C-51268957F315:01}

{F0B78078-4A67-4777-8F32-D1E94DDF67A0:01}

{EE5B95A5-16EE-42EB-9D0D-583C43BD1888:01}


{5379D99F-030E-4667-99B0-BBFA66888509:01}


長袖Tシャツどちらも590円
パンツ2枚組890円
傘700円→2割引で560円でした。


全部子供達がそれぞれ選んだょ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとはセリアで500円分雑貨を
買って、
息子のスモックに付けるワッペンも
買いました~。


{47E19CDC-60FF-4860-B7BB-2535B748005A:01}


432円


今まで買った100円ショップのは
すぐに剥がれてしまうから、
今回は少し高めのに~。


上履きをしんかんせんにしたので、
ワッペンもしんかんせんに~。


いよいよ息子は4日が
始業式だから色々と準備
しないとW(`0`)W


大変だと思っていた春休みも
あっと言う間ですね( ´ ▽ ` )ノ


では(^^)/~~~