動物園☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(#^.^#)


今日は出掛けないつもりでしたが、
パパが先月入院した時の
術後の通院分の保険料請求の
書類をポストインしに行くついでに
出掛けてしまった~。


術後もう1ヶ月半経つのに
まだ書類を出してなかったと
言う(>人<;) 


まぁ貰える金額も1日で6000円
だしね~。


また今度は娘が登校中に
転んで歯科受診した時のが
生命保険で3000円出ると言うから、
書類を書かないと( ´ ▽ ` )ノ


それで外に出たついでに
うちからはちょっと離れた
ファミリーバリューに日用品とかを
買いに行き、
まだ1時過ぎだったから、
目的もなくドライブ~。


結局市内にある公園にある
動物園に行きました(≧∇≦)


2時位に着いたのですが、
いきなり紙芝居のおじさんが
来ていたょ~。


{B6051B5F-6430-4051-9899-853E396A9B24:01}


この紙芝居の方、
人は変わっていますが、
わたしが子供の頃からこの公園に
来ていたんだよね☆~(ゝ。∂)


超懐かしかった~。


型抜きや水飴なんかも値段は
倍になっていましたが、
売ってました~。


動物園では息子が大はしゃぎで
喜んでいました*\(^o^)/*


{0AB3914C-83E3-450B-8A00-622CBC7B1EF6:01}

{F823ABD2-E6F3-4C4D-9B28-2910FF681073:01}

{453397A4-44F9-4E89-986D-6D5BDAD8FDBC:01}

{DB9425DB-833B-4361-ABA0-02234EED47B1:01}

{C6C7FFDA-9860-472D-BF58-135EB49675C5:01}


息子は色んな動物園に興味を持ち、
1番はモルモットの抱っこだったぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


帰ろうとした時にもまた
モルモットに寄って、
抱っこをしていたし~。


中に小さな遊園地があり、
色々乗りたがったケド、
1つ乗せたら全部乗りたがる
勢いだから全部ダメだと言い~。


売店でお菓子やおもちゃを
欲しがるものの、
どうせダメだと言われるとか
息子に泣きそうな声で
言われてしまった( ´ ▽ ` )ノ


ファミリーバリューですでに
ジュースと飴1袋ずつ買って
あげていたし、
スルーしましたが。。。


{6CE8DFF2-BBA4-498B-8C77-26E42471EC80:01}

{4287F72A-95E6-4B07-9474-74EE61F30E19:01}


顔出しパネルは息子が撮って
欲しいと言うから撮影~。


2枚目は桜と松の木が
並んでいたから、
一緒に撮ってみました♩


桜、もうすぐ満開になりそう
です(((o(*゚▽゚*)o)))


近いうちに県外の大きな動物園に
行きたいと思いながら、
パパ連休中々ないし
いつになるやら?!


娘はそろそろ動物園卒業の
年齢になって来たかも?!


では(^^)/~~~