イオン♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわp(^_^)q


今日は火曜日だから、
イオンに買い物に行って
来ました~。


とは言っても朝早起き出来ず、
着いたのはお昼。。。


とりあえず必要な物を買って、
1時からの卵の特売の列に並び、
無事にGET出来ましたぁ(^_^)v


朝ごはんを食べるのが
遅かったので、
1時過ぎフードコートで食べようと
行ったのですが~。


結構混んでいたΣ(゚д゚lll)


まぁ駐車場も土日までは
行かないですが、
混んでいたしね~。


子供達はモスの子供のセットで、
わたしは長崎ちゃんぽんを
食べたょ(^○^)


{E5B7A49B-2369-4C3E-8B28-EAE64DC3D731:01}


モスなんかほとんど食べた事が
ない子供達~。


口に合わなかったみたいで
2人共、チーズバーガーは
半分位残した(>人<;)


ポテトは娘が息子の分も
ほとんど食べたょ~。


わたしはちゃんぽんを、
娘も息子も食べるだろうから、
麺2倍にしてもらったのに~。


息子は少し食べたのに、
娘は全然食べないと言う予想外の
展開で((((;゚Д゚)))))))


はい、チーズバーガーも
ちゃんぽんも残す事に
なりました( ;´Д`)
 

フードコートを出る時に、
娘が学校で1番仲良しの子に
会いました~。


その子もママさんと来ていて、
2年間同じ組で、
ママさんは1年の時はクラス役員を
していたのに、
話をしたのは初めてでした☆


緊張したケド、
すごく話をしやすいママさん
だった~。


また同じ組になれたら
いぃねと話をしてバイバイ
したょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして今日は娘の新学期の
準備品でおどうぐ箱と色鉛筆を
買いましたょ☆


{624457B0-69C6-410D-B648-9BC18035F927:01}

{2BC82939-120C-45D1-BAFE-B7A0123E4EC0:01}


おどうぐ箱698円→628円。
色鉛筆1166円→1049円。


なんか割引ハガキだかをくれて、
10%OFFになりました!


色鉛筆ってこんなに高かったぁ?!


キャラ物だから高いのかな?!


おどうぐ箱はプラだから、
すぐに割れないか心配。。。


入学時に学校で買ったやつは、
紙と言うかダンボール素材でしたが、
蓋の方が全面開いてしたのもあり、
これにしてみました(≧∇≦)


2年は持って欲しいな~。


では(^^)/~~~