☆離任式☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は娘の小学校では離任式
でした~。


いつも通りに登校のハズなのに~。


娘が言うには時間に来ない子、
家に迎えに行ったら休むと言う子、
卒業生は行く時間が違うとか?
なんだかバラバラな登校班
だったみたいで。。。    


新6年の新しい班長さん、
新2年になる子と3人で
行ったみたいです!


娘の2年間担任だった先生は
今年も移動なしでした(^o^)/


担任は変わると思いますが、
まだ同じ学校に居たら、
娘は会えるだろうから良かったと
喜んでいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


帰宅は10時半ちょい前で、
帰って来てすぐにドリルを
やらせて、
それからは大騒ぎΣ(゚д゚lll)


春休み初日からこんなんだと
先が思いやられますね~。


まぁ2人が揃うのは
今週いっぱいなので、
頑張るべ( ´ ▽ ` )ノ


{4338BE52-399B-4EE5-9BEB-263ED9A4018C:01}


ではこの間の息子の写真で
バイバイ(^^)/~~~