☆今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパが休みだったので、
お昼は久しぶりに?
グラッチェにピザ食べ放題に
行って来ました~。


パパがなんかグラッチェから
安くなるクーポンが配信された
とか子供に話をするから、
息子が行きたいと言ったと
言うのもありますが。。。


まぁ今日は大人1人200円、
娘の分は50円位安くなる
クーポンもあって、
合計2600円位になったから
良かったですが(;^_^A


それにしても食べ過ぎたぁ(°_°)


ランチ後は同じ敷地内にある
ホームセンターで防犯ブザーを
購入~。


{AB0F2DBC-5347-43E5-B194-0DB2CAAD9725:01}


1年に1回は壊れると言う~。


学校で必ず防犯ブザーを
ランドセルに付けないとダメとの
指導なので必需品です☆


あとはサクラだとクーピーに
なるのかな?!


入学時に買ったぺんてるの
小学生色えんぴつがボロボロで、
3年から色鉛筆にしてもいぃとの
事だから色鉛筆を買う予定だった
のに忘れていたし!(◎_◎;)


{17692FCB-949B-4BC8-BC97-6E971ECE39A7:01}

{FBD04011-964B-40F4-A6A4-5DE883C717BD:01}


2年になった時に既に2本位は
折れていましたが、
昨日見たらほとんどが折れていて~。


娘が自分でセロハンテープで
巻いたみたい。。。


これは折れやすいみたいだし、
これからは色鉛筆に変えます~。


あとお道具箱もボロだし、
上履きも2人共にボロ。。。


今回は進級するのにお金が
結構掛かりそうですε-(´∀`; )  


あとはビッグで食材を買って
帰宅しました~。


明日は娘は離任式に行くから
いつもの登校時間に学校に行き、
10時過ぎには帰って来るみたい~。


いよいよ明日から1週間は
大騒ぎになりそうです∑(゚Д゚)


では(^^)/~~~