☆今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパがまたお昼からの
出勤でした~。


この先、土曜日はお昼からの
出勤だろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ


午前中は子供はパパに任せて、
わたしは家事、
そして息子の幼稚園の制服の
調整をしたょ~。


さすがに2歳半で入園した時から
着ていた100サイズでは小さく
なったので、
だいたい皆が着ているだろう
サイズの120にサイズアップ
しましたぁ↗︎


どちらも娘と同じ組だった子の
お下がりを貰い
有難いです*\(^o^)/*


午後から録画を観たり、
ゲームをしたりあっと言う間に
夕方で。。。


桜も満開になったら、
お花見にでも行きたかったですが~。


幸い我が家の前には
公園があり桜も何本かあるので、
部屋から桜が見える位なので
わざわざ遠くに行かなくても
いぃかもだしね~(*^_^*)


いよいよ明日で息子の春休みは
終わりなのに、
何かやり忘れているような?!


息子達は雑巾はゴールデン
ウィーク明け位に持って行くから
まだまだ時間はあるし(;^_^A


そう言えばここの所、
すっきり晴れの日がなくて、
洗った防災頭巾もなんだか
乾き方が微妙で。。。


息子のは薄いからどうにか
乾いたようですが、
娘のはまだ濡れている箇所が
あるし( ̄Д ̄)ノ


1度持って行ったら、
夏休みまでは持ち帰りがないし、
日光に思いっきり当てたかった
なぁ( ;´Д`)


とりあえずまだ娘の色鉛筆に
名前を書いてないし、
息子のはクレヨンは始業式に
新しいのを購入したのを
持って来るからそれから
書かないとだし~。


小学校は役員の立候補を
する予定だし、
4月いっぱいめちゃバタバタ
しそう!(◎_◎;)


家庭訪問もあるし、
部屋も片付けないとだしね~。


{BF8AF8CD-0332-4BF0-98A7-2B2B24DC93A9:01}


この間の息子の写真で
バイバイ~(^^)/~~~