★終業式★ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今日は娘の小学校、息子の幼稚園は
終業式でした~。


1年ほんとに早かったなぁΣ(゚д゚lll)


年々1年過ぎるのが早くなる
ような感じがします(°_°)


娘の方は1、2年生と同じ組、
同じ担任でしたが、
クラス替えもあるし、
確実に担任は変わりますね~。


給食の時に2年間使っていた
名前の書いてあるマグネットを
貰って帰って来たからね(^。^)


息子の方はどうだろう?!


とりあえずバスのコースが
遅い方になるかも?!と
今日の帰りに言われました(;^_^A


出来たら今の時間が
良かったケド、
こればかりは仕方がないからね~。


夏場の3時降園になったら、
うちの帰宅は5時近くに
なりそうだな。。。


まだ決定ではないですが( ´ ▽ ` )ノ


そして担任からはこんな
プレゼントを貰って来ました♩


{815A7F60-E04C-4954-9ED8-A7D9B8A8E0FC:01}


色紙に同じ組の子達の写真が
貼ってありました~。


毎年担任から写真とか
貰ってますが、
今回のは手が混んでいて、
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも毎度ながら、
まだ在園期間はあと2年もあるのに
込み上げて来る物がありますね
( ;´Д`)


自分でも変な気持ちだぁ|( ̄3 ̄)|


{EB6B9ED1-CA14-4750-8F16-95167E7A0BBC:01}


では今朝の息子の写真で
バイバイ(^^)/~~~


年少最終日の記念です☆