#ドリル#寂しい | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^ー^)ノ


今日は予報通り、
朝から寒かったぁ(@_@)


日曜日位まで寒いみたいね↘︎


今日はさっ、
娘の春休みにやるドリルを
買いに行って来たょ~。


{47CE96D5-1151-4463-B748-16BD1BA79624:01}


昨日買っておけば良かった。。。


明日からやる予定だしね~。


いよいよ明日で娘は2年生、
息子は年少もおしまいです(;^_^A


小学校はさっ、
担任とかと毎日顔を合わせる
事もないから、
担任が変わったり、移動になっても
そんなに寂しくないですが。。。


幼稚園は寂しいと感じるわ~。


特にここ2年、
先生が同時に何人も辞めたと
言うのもあるんですが(°_°)


息子の今の担任は娘も大好き
だった先生だし、
年齢的にもそろそろ結婚退職とか
ありそうだしね~。


おめでたい事だから仕方がない
ですが( ´ ▽ ` )ノ


園の方からは年度末で
辞める職員がいるとかお知らせも
ないし、
ちゃんとお別れの挨拶も
出来ないから寂しく感じるのも
あるんだよな~。


今年度は誰も辞めないと
いいな(≧∇≦)


では(^^)/~~~