#カット#ランチ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ( ^ω^ )


今日は娘の小学校は卒業式で
休みですが、
息子はまた通常なので、
いつもよりか早起きしました~。


年長さんが卒園して、
新入園児が入るまでバス到着が
早くなっていて、
今日はサンドイッチを作るから
さぁΣ(゚д゚lll)


サンドイッチ作ったケド、
結構時間が掛かってしまい、
サンドイッチといちごしか
持たせられなくて。。。


次回作る時にはもう少し
計画しようと思いました(;^_^A


息子を見送って、
掃除をしてひと休みしてから、
娘のカットをしに行きました~。


着いたら、
小学校の親子がやっぱり
いましたが、
お子さんはカット終わっていて、
お父さんもすぐに終わったから
そんなに待たずに切って
もらえたょ~。


娘、あまり切りたくないと
言うから3センチと前髪のみ~。


前髪もあまり切りたくないと
言うからあまり変わらずです
((((;゚Д゚)))))))


1000円カットだからまぁ
いぃですがね~。


カット後は、
11時過ぎで少し早かったケド、
夢庵でランチ(^○^)


{DCF7D94E-52C8-4ECE-913A-F6861EE50392:01}


娘はジュニア御前を頼んだのですが、
わたしの頼んだせいろうどんが
食べたいと言うからトレード~。


わたしは娘の小うどん、
小ネギトロ丼を食べました!


ジュニア御前にはソフトクリームが
付いていて、
出て来たらビックリ☆~(ゝ。∂)


{BF663C89-6459-4BD4-80F5-48B6758252BA:01}


いつもはもっと小さいのに、
店員さんが大盛りになって
しまったと言ってました(≧∇≦)


顔の傷は先週転んだ時のです。


ランチ後はビッグに寄って
ちょっと買い物をして帰宅
しました。


ポストを見たら、
子供の医療費の助成年齢が
うちの住んでいる市内は
小6から中3に変わったから、
新しい受給者証が届いたょ~。


{AB7EB124-BCFD-4367-AD7C-A93D7E3B296B:01}


今回はこんな透明のケースが
同封されていて~。


今まで1度も貰えた事がなく、
100円ショップで買ったのを
使っていたんだよね(°_°)


今使っているのが壊れたら、
新しいのしょ(@_@)


では(^^)/~~~