3週連続です! | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ☆~(ゝ。∂)


昨夜はまた頭が痛くて、
息子と一緒に9時に布団に
入ってしまったょ((((;゚Д゚)))))))


娘と旦那も寝たケドね~。


今日は息子を見送ってから、
火曜だからイオンに買い物に
行って来たょ~。


今日は2階、3階には用事が
ないから食品だけ買って、
1回抽選会をしたのですが~。


まさかまさか今日も2等の
500円カードが当たりました
♪───O(≧∇≦)O────♪


実話ですょ*\(^o^)/*


今日は絶対に当たる訳がないと
思ったのに、
逆にビックリでした∑(゚Д゚)


これで今月は8日1000円。
15日1500円。
今日22日は500円と合計3000円
当たりました(^ー^)ノ


この調子で25日の
グリーンジャンボも当たっていたら
嬉しいのですが(;^_^A


1等とは言わないので、
万単位でね(笑)


それから息子がお弁当に
サンドウィッチを入れて欲しいと
言うから型をセリアで
買いましたぁ(^○^)


{79FDC1F2-C559-41B0-9A3D-2D3B9246ED8C:01}


さっき試しに練習で作って
見たケド、
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


クッキー型の方もまぁまぁ
可愛く出来上がりました~。


フルーツはパイナップルが
食べたいと言うから、
フィリピン産のドール缶詰が
あったから買って来たょ~。


年少でのお弁当持ちも
あと2日だわ(≧∇≦)


ではでは(^^)/~~~