昨日•今日☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日もパパは仕事だから、
引きこもりでした( ´ ▽ ` )ノ


なんとなく歯も痛かったしね~。


でもカロナールは飲まずに
1日終わりました!


今日はパパが休みで、
お昼ごはんはまたしゃぶ葉に
しゃぶしゃぶを食べに行って
来たょ(^○^)


今日まで使える15%OFF券が
あったからね~。


今日は全然食べれなくて。。。


娘と息子はかき氷とソフトクリーム
ばかり食べていたし(;^_^A


ランチ後は、
ダイソー、トライアルでちょっと
買い物をして帰宅しました~。


明日はまだ2人は通常ですが、
23日は小学校の卒業式だから
娘は休みで。。。


25日は2人共、
終業式だから午前中で帰って
来る~。


のんびり出来る平日もあと
少しだから、
色々済ませないと(*^^*)


では(^^)/~~~