また歯の話です( ;´Д`) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ν^)


今日はパパが仕事でした!


わたしはなんだか凄く疲れが
溜まっていたから、
引きこもりでした( ´ ▽ ` )ノ


朝は凄い雨だったケド、
11時過ぎからは晴れて来て
いぃ天気になりましたが(;^_^A


朝から微妙に左上の奥歯が痛くて、
お昼位にはとりあえず
カロナールを飲んだょ(>人<;)   


午後からはも歯の痛みは
スッキリしなくて、
夜またカロナールを飲みました。


この左上の奥歯、
確か今から15年位前に神経を抜いて
もらったのですが。。。


今から8年位前に再び痛くなり、
神経を抜いた歯科とは別の所を
受診してレントゲンを撮ったら、
神経を3本抜く所、
1本しか抜いてなかったみたいで
((((;゚Д゚)))))))   


それで痛くなったみたい。。。


結婚して最初の歯科は遠くなったし、
最初に神経を抜いてもらった
歯医者とは別の所で、
新たに治療をしてもらったんだ!


でもその時にこの歯は
最初にちゃんと神経を抜いて
なかったせいで、
5年とか10年のスパンで痛くなる
可能性があるとの説明でした。


そして今から4年位前に
やっぱり痛くなり、
受診してレントゲンを撮ったら、
なんとなんと歯の痛みでは
なく副鼻腔炎だと言われて
耳鼻科を受診したと言う(°_°)


あれからまた4年近く経ち、
痛みが。。。


確かに風邪引きで、
鼻もズルズルしてましたが~。


どちらだろうか?!?!?!


明日は日曜、更に月曜は
祝日だし、
歯科も耳鼻科もやってないし~。


歯医者も基本予約しないと
ダメだしね( ̄Д ̄)ノ


ちなみに昨日、娘が治療して
もらった歯医者です。


まぁ緊急なら一応、
対応はしてくれるみたいですが、
我慢出来る痛みなら予約してと
言われるからね~。


歯医者通い面倒ダケド、
特に今から子供達が春休みで
家にいるから通うのが
大変になるし嫌だぁ(-_-#) 


耳鼻科に行くのも花粉症の
患者さんも多いから大変そう
だしねW(`0`)W


{B76931EA-B569-4336-B831-337998FAB47B:01}


では先週イオンで撮った息子の
写真でバイバイ(^^)/~~~