賞状☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日、娘が前に図工の作品で
市入選した時の賞状を貰って
来ましたぁV(^_^)V


{2508C2D4-ADAF-410E-8183-8F6334E9DB6C:01}


もうこの先、
入選なんかないだろうから
貴重だよねo(^_-)O


そして午前中、
ブログを更新してすぐ位に
学校からメールが来まして!


娘の学年の1組がインフルエンザ
欠席6名、熱1名、病欠2名が
出たとの事で明日、明後日は
学級閉鎖になったとの事(°_°)


2年生の他の組でも欠席者が
多いので注意して欲しいと
2年生の保護者宛てのメール
でした~。


昨日の病院でも大人も子供も
インフルエンザ診断されている方が
多かったし、
まだ流行っているんだね( ´ ▽ ` )ノ


それから息子の方は今日1日、
39℃の熱(>人<;)


夕方まではあまり食欲もなく
寝てばかりでしたが、
夜にはりんごを半分食べ、
起き上がっているようになりました。


午後から咳はほとんどしなく
なりましたが、
変わりに鼻水が酷くなって
来たょ( ;´Д`)


明日はまた幼稚園を休み、
明後日はまた病院に行かないと~。


では(^^)/~~~