ワッペン☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(o^^o)


今朝は息子、
まだ熱が39℃もあり咳も
かなり酷くて~(ノ_<)


当たり前ですが、
幼稚園は休ませました。。。


まぁまだ月曜日だから、
今度の土曜日の通常保育の日まで
には治るとは思いますが~。


未満児組の時に息子、
日曜から金曜までダウンして、
1週間丸々休んだ事もあったから
ヒヤヒヤしています(;^_^A


しかも咳が酷いし、
気管支炎ぽい感じがぁ~。


前に咳が酷いから、
気管支炎かと思って病院に
行ったのに胸の音は悪くないから
気管支炎の薬は出なくて~。


でもまた次の日に受診したら、
気管支炎になり掛けていると
診断されてようやく気管支炎の
薬が出たなんて事が
あったんだよね( ´ ▽ ` )ノ


あまり咳が酷いと可哀想だし、
どのタイミングでまた受診するか
悩みますね。。。


食欲と元気もあまりないし、
土曜日は息子の幼稚園では
餅つきをするし、
わたしと娘は用事があるので
どうにか治って欲しいな↗︎


そんなんで今朝はバタバタな
お弁当作り、支度、見送りも
なくて体力も余っていたので、
息子の園グッズにワッペンを
付けましたぁ(≧∇≦)


{86C4008E-78D2-45D5-B455-B8D9463C80FA:01}

{D401D72D-6F17-4A5F-B1A7-2FF7E7EFF8AF:01}


カラー帽子は、
4月から年中まつ組になるので
早めの行動で(°_°)


スモックは今まで付けていた
カーズが剥がれてしまったから、
新しいのにしました♩


カラー帽子の方は、
実は下にキティちゃんが
いるんですΣ(゚д゚lll)


{5B34F696-7720-4769-8AAC-94DF3AE1841D:01}


娘のお下がりだからね~。


だから新たに車のワッペンを
アイロンしましたが、
なんか強度が気になるから、
縫い付けもしたいですが。。。


縫い付けをしたら、
玉留めの糸が裏側とは言え目立って
しまうし、
どうしたらいぃか困ってます~。


このカラー帽子、
娘が被っていたのだから
くたびれているし新しいのを
買えば解決しますが、
どんどん値上がりしていて
今は1200円位はするみたいだし~。


1日中被っている訳じゃないし、
きょうだいが居る方はほとんど
お下がりを使っているし~。


ちょっとこういう場合の
刺繍はどうしたらいぃのか?!
ネット検索してみょ( ;´Д`)


あとは白い体育着も
今まで着ていたお下がりの
100サイズが小さくなったから、
新品で買った110サイズの方に
名札を付けたいケド、
アイロンをしていたら息子が
邪魔して来るし(笑)


ミシンなんか出したら更に
邪魔されそうだから、
また居ない日にしょ(^。^)


では(^^)/~~~