今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(≧∇≦)


今朝は息子、
ほぼ平熱まで下がっていました!


でもあまり食欲もないみたいだし、
今日1日平熱でも
明日から幼稚園に行かせるか
悩むなぁ(ノ_<)


あとは咳もまだ微妙にしているし~。


夜まで考えます(;^_^A


そう、昨日のカラー帽子に
ワッペンですが、
良く良く考えたらアイロンする前に
縫い付けすれば玉留めも
隠せたと後悔|( ̄3 ̄)|


{B8BD029C-CBB3-4CCE-9335-5FBAE282BB02:01}


これは昨年度、未満児組の時に
被っていたのですが、
4月にアイロンして、
3月まで週に1回洗濯機で
洗っても剥がれませんでした♩


今も剥がそうとしても剥がれ
ない位です!(◎_◎;)


物に寄ってはすぐに剥がれて
しまうワッペンもあるし、
昨日のは下に違うワッペンが
貼ってあるだけに心配です↘︎


{0C13320B-BA3E-43BC-9050-C3D8D5972450:01}


息子は凄く気に入ったみたいで、
早くまつ組になりたいと
言ってましたぁ(*^^*)


年中になる前に1度洗濯を
しますが、
その時どうなるかしら?!


剥がれるなょ~o(`ω´ )o


では(^^)/~~~