大変(>人<;) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


昨日は火曜日~。

多分年末だからイオンの火曜市は
やってないと思ったケド、
お昼位に3人でイオンに買い物に
行って来ました~。


やっぱり火曜市やってなかったょ
( ;´Д`)

しかもいつも以上に高いなんて
もんじゃない。。。


思わず何も買わずに出ようかと
思いましたが、
子供達が抽選会やりたいと
言うから安い物集めて3000円
以上買ってガラガラして
来ました(;^_^A

ハズレの入浴剤だったぜ(笑)


午後からは片付けをやる予定が
バタバタしていてやらずに
終わったぁ( ̄Д ̄)ノ


今日は朝からカーテンを洗い、
リビングのいらない物や
オモチャを片付けたょ( ^ω^ ) 

スイッチの入っているうちに
全部やりたかったですが、
子供達がいるとお昼ちゃんと
食べないとだし(^○^)


だったら冬休み前にやったら
良かったと思いますが、
平日は6時から起きて、
お弁当作りやら子供達の見送り、
帰って来たら宿題を見たり、
意外と忙しくて( ´ ▽ ` )ノ

まだ子供達が休みの方が
無駄に外に出る時間や
引きこもりなら化粧もしないで
済むから楽と言えば楽かな?!


とりあえず家の中が綺麗になるのは
やっぱり嬉しいね☆


明日からやっとパパが休み~。


朝からお風呂の大掃除をやって
もらう予定(≧∇≦)

わたしも明日の午前中には
全部掃除、片付けを済ませないと
|( ̄3 ̄)|


では(^^)/~~~