大晦日☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は予定通り、
朝からパパはお風呂、
わたしは台所の水回りの掃除を
しましたぁ(≧∇≦)


が、わたしの方は中途半端で
終わってしまった。。。


昨日は夜もリビングの片付けを
していたし、
もう疲れたしね(>人<;)


午後からはビッグに買い物~。


2930日と5%OFFだったから、
今日は空いている?かと思って
いたら凄い混んでいたぁ( ゚д゚)


ビッグはいわゆる年末年始価格には
なってなくて、
安く済むはずか沢山買ってしまい、
いつも以上の金額に~。

まぁ仕方がないですが。。。


今年1年はわたしの後厄も抜けた
せいか、
大きなトラブルや病気もなく、
過ごせた事が1番良かったかな?!


来年も良い年になれば
いぃなぁ♩


では(^^)/~~~