☆今日も☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は9時にガスの点検の業者が
来ました~。

確か4年に1度だったかな?!

30分近く掛かったょ~。


ただガスコンロ周りしか見ないと
気を緩めていたら、
水道周りを見られた( ̄Д ̄)ノ

お湯が出るか確認ね~。

明日あたり、
キッチンの総仕上げをしようと
思っていたのに、
タイミング悪し。。。

まぁ仕方がない(>人<;)

しょっちゅう会う人じゃないしね!


掃除をしてから、
10時に近くのスーパーに買い物に
行ったょ~。

あんまり安くないスーパーですが、
この時期って激安店でもそれなりの
金額になっているしね。


今日はまだ仕事の人が多いのか
マンションの駐車場には
ほとんど車がなかったし、
ビッグに行けば良かったと
思ったり。。。

混雑する店に子供連れてだと
疲れるから避けたのもあるん
ですが。。。


それよりかこのスーパーに、
行きたい施設の無料券があると
思って行ったのになかった~。

無料じゃなきゃ行くの
悩むかも((((;゚Д゚)))))))


午後からは布団を取り込んだら、
また公園に行こうと思っていたのに
息子爆睡で起きない~。


結局4時に公園に行く事に(;^_^A


{389174D2-8C92-4D36-BCBC-E6D65DB36362:01}

{434D0153-F4F5-40A2-B4D1-A234356E2599:01}

{D52516E1-F774-4493-A387-27D9D99361C1:01}

{31ECEDB2-D902-4C74-98BC-F980CA8B5425:01}


この公園は娘の小学校に近いからか
かなり混んでいたょ~。

ほとんどの小学生がボールで
遊んでいたケドね。


娘の組の子もいたケド、
もっと大きな子達とドッチボールを
していて娘は相手にして
もらえなくて拗ねてました。。。


その子、
2月にくまモンの県に引っ越して
しまったのに、
また2学期にこっちに戻って来たん
だよね~。

偉く遠くに行ってしまい、
2度と会えないと思っていたのに、
人生どうなるか分からないね。


公園では5時のチャイムが鳴るまで
遊んでましたぁ♩


では(^^)/~~~