ガスコンロ☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今週は息子の代休があったり、
熱で休んだりしたのであっと
言う間に土曜日でしたぁ(^ー゜)


普段の土日は嫌ですが、
娘のクラスでは胃腸風邪がめちゃ
流行っていて、
昨日は娘と一緒の下校班の子も
感染して?早退したとの事で。。。


あと少しで冬休み、年末年始だし、
胃腸風邪とか嫌だょ( ´ ▽ ` )ノ


それからパパですが、
どうやら31日まで休みがないみたい
らしくて大ピンチ~。


明日は20日でイオンでXmasプレを
買おうかと思っていたのに、
パパ居ないと無理だし。。。

仕方がないから、
今度の火曜日にわたし1人で
こっそりと買いに行って来ます~。


そして今日はついに新しく買った
ガスコンロを設置しました♩


{D191ABD8-B959-4306-94F8-964D5FAF9A02:01}


カインズで15800円で、
1000円ポイント還元だったので、
実質14800円でしたぁ(≧∇≦)


わたし、
こんなにアルミで覆うの嫌なのに、
旦那が掃除が大変だからと
こんな風にするから、
今日もしておきました!(◎_◎;)


ちなみに換気扇フードに付けている
カバーは2枚入りかと思っていたら、
1枚しか入ってなくて、
フード全体を覆えないし~。

今までは2枚入っていたような?!


娘息子と買いに行ったから、
バタバタしていて良く見なかった
からなぁ( ̄◇ ̄;)


おまけに洗剤類もろくになく、
油汚れを落とすのも大変でしたが、
どうにか綺麗になりました~。


午前中にどうにか終わらせ、
お昼は新しいガスコンロを
まだ汚したくないから(笑)
パスタを茹でて、
レトルトミートソース、
冷食のピザを食べたょ(^○^)

大量だったのに、
3人で全部食べてしまった~。 


午後からは娘息子喧嘩
しながらもマッタリタイム(^。^)


録画しておいたドラマを観たり、
充実した1日?!でした~V(^_^)V


では(^^)/~~~