☆プレゼント☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ*\(^o^)/*


昨日はパパ、
仕事でしたがお昼過ぎに帰って
来たので、
ステーキガストにランチしに行って
来たょ~。

クーポンもあったので(^○^)


帰りにビッグに寄ったら、
5%OFFの日だから凄い混んでいて、
レジに並ぶのも嫌になったし~。


今日は子供達を見送ってから、
わたしはイオンにXmasプレを
買いに行ったょ~。


でもイオンには息子の欲しがって
いたのはなくて、
仕方がないからヨーカドーに
行ったょ♩


ヨーカドーにはあって良かったぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))


本当なら明日、
火曜日でイオンに行くから、
明日買おうかと思っていたケド、
明日は混むし~。


明日はその分、
自分の服を見る時間も出来たし、
買おうカナァ~。


普通にシンプルなデニムの
レギパンが欲しいから、
GUに行きたいなぁ(*^^*)


まだコンタクトも買ってないし、
美容室にも行きたいし~。


あと子供が居ないのは、
2日、25日は半日。。。


時間がぁ( ̄Д ̄)ノ


大掃除はやっぱりギリギリに
なりそうだわ。。。


では(^^)/~~~