市立病院受診。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


今日は息子の市立病院受診日
でした。


いつも幼稚園バスに乗る時間に
車で家を出たんですが、
フロントガラスが凍っていたぁ~。

昨日からめっちゃ寒くなった
からねぇ( ´ ▽ ` )ノ
 

病院に着いたらめちゃ駐車場が
混んでいてさぁ~。

かなり遠くだから、
歩くのが大変だった。。。


駐車場は混んでいたケド、
小児科外来は空いていたょ☆


今日は3月の3歳半健診で
尿潜血で引っかかり、
半年振りの検査で受診したんだぁ~。


持参した朝1番(笑)、
病院に着いてすぐのを
採取して検査に出して、
小児科の前で40分位待ちました。


{D003DA78-3884-42C8-96C1-233BCCB2B69E:01}


待っている間はキッズスペースで
遊んでいたょ♩

オモチャ全部出すし~。


10時にようやく呼ばれ、
ドキドキの検査結果ですが。。。


異常なしでした*\(^o^)/*


6月も異常なしだったから、
これで通院はおしまいです。


また次の尿検査は、
小学生入学してからだから
もしも引っかかったら
2年半位後にまた受診になるかな?!

また引っかかったら困るケドね~。


最初に掛かり付けの小児科で
受けた血液検査で腎臓から出血して
いるかも?なんて言われた時は
本当に生きている心地が
しなかったなぁ(>人<;)

本当に良かったです(^ー^)ノ


診察が終わってから、
院内にあるファミマで約束通り、
ジュースを買ってあげて、
飲みながら幼稚園に向かい、
送って行ったょ(≧∇≦)

幼稚園に着いたのはもう
10時半近くだった。。。


息子、幼稚園に行くのを嫌がる事も
なくバイバイしてから、
わたしはスーパーに買い物に~。


帰って来たら、
もう11時45分でしたぁ(°_°)


小学校も幼稚園も来週あと
4日で冬休みだぁ(=゚ω゚)ノ


またバタバタするし、
今のうちにのんびりしょ(;^_^A


では(^^)/~~~