息子やっぱり発熱#朝から大恥?!#受診#幼稚園就園奨励費# | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


昨夜はわたし、
胃痛、頭痛同時に酷くなり、
とりあえず子供にごはん、お風呂に
入ったら、
息子と一緒に9時半に布団に
入ってしまったょ~。

パパは仕事で帰宅出来ませんでした。


今朝は6時に息子と起きて、
恐る、恐る熱を測ったら、
38.5℃もありましたΣ(゚д゚lll)


昨日、インフルエンザ予防接種を
接種したからね。。。


今日はさっ、
幼稚園で就園奨励費の受け取り
だから、
幼稚園に行きながら、
病院に行きました~。


幼稚園に着いたのは9時20分位で、
園長先生の部屋に行ったら、
10時からだょ~と言われた(°_°)

わたし、勘違いしていたみたいで、
先生方も見ていたし、
恥ずかしかった~。


幼稚園を出て徒歩圏内にある、
昨日インフルエンザ予防接種を
接種した病院に行きました!


{937E7DB8-6138-4840-BAAE-A4AFA8512BE3:01}


昨日も2000円×2で、
メーカーはビケンと書いてありました。


診察結果は、
やっぱりインフルエンザ予防接種の
副作用だって(>人<;)


それなのに何故か熱冷ましの
薬が出ました。。。


{181F46F2-9423-4F92-9324-AF9B767BA046:01}


今日は薬局が休みで院内処方
だったから良かったケド、
副作用の発熱で薬を飲むのは
どうなの?と思ったりして~。


病院を出る頃には、
10時を回っていたので、
改めて幼稚園に行き無事に
お金を受け取って来ました(^_^)v

もうこの時間は保育室に入って
いるから、
また先生方に会わなくて
良かった。。。


幼稚園の帰りはちょっと買い物が
したくて、
イオンに寄ったょ~。


息子、熱があっても走り回る位
元気だからさっ|( ̄3 ̄)|


着いたら10時半過ぎで、
少しカゴに入れてから、
11時からの卵の特売の列に
並んで無事にGET~。


11時になるとレジはめちゃ混むし、
あとはATMに行ったり、
セリアにも行ったら、
帰って来たら12時だったぁ( ゚д゚)


帰宅後はイオンで買ったお弁当、
息子は+アメリカンドッグも
食べて、
息子、プラレールで遊んでいたょ~。

でもすぐに力尽きて、
娘が帰って来るまで寝てました
ψ(`∇´)ψ


そう、わたし異様ににぼしが
食べたくて買っちゃった(^○^)


{5ADBC6A3-DC25-427B-A171-06D1A733BBC9:01}


わたしが小学生の頃は、
給食ににぼしが出たんだよなぁ♩


ちなみに中学校の時は、
お弁当だった~。

今は給食になっているケドね☆


食べ出したら、
辞められない止まらない感じだわ
W(`0`)W


それでさっき息子の熱を
測ったら~。


{9A1B62C8-DA86-4574-80A0-FB1F6225B8EB:01}


37℃でした~。


明日は幼稚園、大丈夫そうだな
☆~(ゝ。∂)


では(^^)/~~~