市入選〜p(^_^)q | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


まずはコメント返信的になりますが、
わたしの住んでいる市内の積雪
ですが~。


基本的には都内と同じ位か、
都内よりかは若干積もる位です!


わたしは専業主婦になってから、
旦那もここ数年はスタッドレスを
履く事もなかったですが。。。


今シーズンは1998年みたいな
暖冬予報?みたいだし、
雪の降る回数が少なくても、
積もる率も高いみたいだから、
旦那だけスタッドレスを
買いました(^。^)


1998年って成人式の時にめちゃ
積もった年だよね!


確かわたしの1つ下の子達の
成人式だったような?!

自分でも歳を忘れました(笑)


もういよいよあと2ヶ月で、
30代ラストの年になるので、
年は絶対に人に言えなくなりそう
だわ(>人<;)

あ~年はとりたくないわ。。。


そして今日は娘が学校から
お便りをもらって来て、
娘の描いた絵が市入選したと
書いてありましたΣ(゚д゚lll)

ビックリ~。


描いた絵は、
1月の自由参観まで見れなくて
残念ですが、
また学校に行ったら写真を撮って
ここに載せますね(≧∇≦)


パパなんか娘には絵の方向に
進んだらどうだ?!とか
言っている親バカだょ~( ;´Д`)

絵で成功出来る人なんて
ごくわずかだもんね~。


では(^^)/~~~