スタッドレスとガスコンロ〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパが休みでした♩


オートバックスにパパカーの
スタッドレスを買いに行ったの
ですが。。。

在庫もなく、
メーカーでも製造していないとの
対応で。。。

在庫があるやつはかなり高いから、
とりあえず別の店にも行く事に
したょ~。


次はFUJIに行ったら、
ダンロップなら在庫があるとの
事で買いましたが~。


ピットは朝から先着順にやっていて、
今日はもう作業が出来ないと
言われてさ(=゚ω゚)ノ

また次の休みに朝から並ぶしか
ないみたい。。。


ちなみに10時開店ダケド、
9時前には並んでいる人もいる
みたいだし、
うちも何時から並べばいぃやら?!  

午前中のうちに当日のタイヤ交換は
いっぱいになってしまうと
言っていたし~。

まぁパパ1人で行くんですが(°_°)


それからお昼だったから、
ランチはグラッチェに食べに
行きました~(^○^)

ちょうど割引券もあったし、
わたしが食べたくて~。


で、グラッチェでは前回食べに
行った時に隣に座った方が
また隣にいてビックリでしたぁ
((((;゚Д゚)))))))

同じ席で時間帯も同じ位だった
かしら?!

こんな偶然もあるんだね~。

グラッチェはかなり混んでいて
座るまで30分以上は待ちました↘︎


ランチ後は、
同じ敷地内にあるイエローハットに
タイヤを見に行ったら、
在庫はあったケド、
高かった~。

てかわたしの車のスタッドレスも
欲しいですが、
無職ですし今年も買えないで
終わりそうだな。。。


あとはうちの県にしかない
ホームセンターに寄ったケド、
特に何も買わずで。。。


それから更にカインズに行き、
新しいガスコンロを買いました~。


今回買ったのは、
水無しグリルのにしたょ(^_^)v

このコンロにするとポイントで
1000円還元になるから決めました。


ただ右側が強火の在庫がないから、
注文になり、
また取りに行く感じです。

コンロは今使っているのを
引き取ってもらうから、
少し早めに大掃除になるかな?!


それからトライアルに寄り、
パンやアイスなんかを買って
帰ったらもう6時だった~。


今日1日でかなりのお金が
飛んで行きもう嫌だぁ( ̄Д ̄)ノ


あとは布団、わたしのコンタクト、
子供のXmasプレゼントも
買わなきゃだし、
お金で貯めるのは大変なのに
使うのはあっと言う間だよね(^^;;


では(^^)/~~~