今度の日曜日は〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今朝、息子が起きたら、
右目が痒いと言っていてね(>人<;)

あまり擦ると酷くなるだろうから、
幼稚園を遅刻させて、
眼科に行きたかったケド~。


今日は13日の発表会の総練習と
写真の前撮りでね!

しかも午前中から写真を撮るし、
行かせちゃった(°_°)


{8CF203C4-50F8-4D2E-9C38-C3F35CC6A0FA:01}

{92A5541B-323F-4F55-83C6-A79D73783CEF:01}


息子達は、
したきりすずめとえぇじゃないかに
出て、
息子はしたきりすずめでは
おじいさん役なんです。。。

おじいさんが休みだと
写真も変かな?!と思ってね。


あと1時間位で、
娘も息子も帰って来るから、
眼科に行く予定です( ´ ▽ ` )ノ


息子、おじいさん役は
自分から立候補したみたいだょ~。


息子の組の男の子は、
4月に入った子は誕生日が早生まれや
12月生まれで、
更に2学期から途中入園した子2人も
12月生まれなんだって~。


息子は2歳半から幼稚園に通っていて、
他の子よりかは場慣れもしているし、
去年も既に発表会を経験している
のもあるんだろうケド。。。


{90A92D58-7B76-4CAB-BBE1-EDA853F0E40E:01}


去年はアンパンマンで
可愛かったなぁ(≧∇≦)


今年の未満児組は、
おしりかじりむしだって( ^ω^ )


では(^^)/~~~