旗振り当番☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


今朝は予定通り、
旗振り当番に行って来ました~。


午前中は雨予報でしたが、
登校時間中は降ってなくて
助かった!

雨だと傘がある分、
子供達もスムーズに歩けないし~。

今日は遅い子もいなくて、
早めに帰って来れたょ♩


帰って来てから、
バタバタと息子の支度をさせて、
バスに乗せて、
旗を次の方に回して~。

次の方は集合住宅の3階で
階段幅もやたら狭くて歩きにくい
から疲れた(笑)


あっ、息子のバス待ち中は、
しっかりと雨が降っていて、
バスに乗せてからしばらくしたら
止んでいたょ( ̄Д ̄)ノ

やっぱり雨にやられる運命
だったのかな?!


明日も午後からはかなり
バタバタだなぁ(u_u)

面倒ダケド、
頑張らないと(≧∇≦)


では(^^)/~~~