個別懇談☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日から娘の小学校は、
個別懇談が始まり、
我が家は1番バッターでした( ゚д゚)


2時10分下校で2時半からだった
ので娘は学校に待たせて
もらいましたょ(^_^)v


それで娘、勉強は特に出来ないと
言う事ではないみたいですが、
計算問題を筆算にした時に
数字を書き間違えて×になって
しまう事が多々あるみたいで~。


国語は少し読解力がないのかな?!

主語述語をもう少し頑張る
ように言われました。。。


わたしもかなり勉強出来ないし、
Blogも誤字脱字ばかりだし、
娘に教えられるのか(笑)


3年生からはやっぱり塾に
通わせないとダメだな(°_°)


それから、
うちの通学路の旗振り当番、
明後日のハズが前の方が1つ
ズレて回っていると言いながら、
旗を持って来てくれました(;^_^A


うちの前の前の方が責任者に
電話したのに繋がらないとかで!

わたしも電話したのに出なかった
( ´ ▽ ` )ノ


うちの次の人にも電話して
おいたケド、
この先2学期が終わるまでこんな
ふうになるのかしら?!

なぜこうなったのか謎です↘︎

とりあえず明日旗振りに
行って来ます~。


では(^^)/~~~