☆矯正展☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は11月23日~。


毎年恒例の近所の刑務所で
開催する矯正展に行って来ました
(=゚ω゚)ノ

娘、息子は新幹線に乗りたくて、
行きたがっていた感じ(笑)


{C09A86DB-8F08-4617-A0E8-9AD8C4095B97:01}

{D4283750-D59F-40C0-B6D7-719F96A9E4FF:01}

{6B19B0CA-950C-4BA4-94B8-C1C275FBBE50:01}


あとは刑務官の制服を着て、
写真撮影をさせてもらったり~。


{516A79D7-32B9-4AD0-8643-654F3855DCFA:01}


去年は息子、写真拒否でしたが、
今年はすんなり制服を着て、
撮影させてくれたょ♩


パトカーにも乗ったり~。


{39F1FD6C-6C70-48FC-AC67-DEB42BE0DF99:01}


暗くて見えないですが、
後席に息子も乗っていて、
助手席には本物の警察官も
乗っていましたょp(^_^)q


{D9B72954-8E91-409D-9045-01E49DCFBAE8:01}


娘がコンピュータの性格判断
テストをしたいと言うから、
わたしと息子は外で待っていたょ!

その時に撮ってと頼まれたから、
撮りましたぁ(≧∇≦)


受刑者が作ったダイスのチェストが
可愛くて、
しかも格安だから買いたかった
ケド。。。

やっぱりこういうのって気に
なるんだよね~。


受刑者も実際に食べているカレーの
販売もあったりしたのに、
うちは何も買わずに帰って
来たょ~。


徒歩で行ったから、
1度家に帰って車に乗ってから
今度はステーキガストに
ランチしに行ったょ~。


息子が4歳になり、
サラダバーもドリンクバーも
有料になり、
キッズメニューを必然的に
頼まなきゃならなくなり。。。

お金も掛かりますが、
まだ4歳だとそんなに食べれないから、
凄く割高に感じる( ´ ▽ ` )ノ

仕方がないですが。。。


ランチ後は、
アピタに行きテナントのニトリで
色々と物色~。


新しい布団が欲しくて、
買おうかと思ったら、
タントで行ってたから詰めないし、
断念↘︎


ソファーはうちにないから、
見たら欲しくなったぁ~。


そして1番の目的だった娘の
スカートはいいデザインのは
サイズがなくて買えず。。。

せっかくほとんどの品物が
2割引とかだったのに~。


帰りにマックで三角チョコパイを
買おうと寄ったら、
売り切れだって|( ̄3 ̄)|


どうしても食べたかったから、
別の店舗にわざわざ寄って、
買って来たょ(;^_^A

安定の美味しさでしたぁ(^o^)/


さて今週は4日ですが、
明後日は娘の個別懇談、
金曜日は朝は旗振り当番、
午後は2人をお迎えに行き、
インフルエンザの予防接種に
行かないと~。


金曜日はかなりバタバタに
なりそうだなぁ((((;゚Д゚)))))))


では(^^)/~~~