幼稚園で七五三☆(昨日) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


おはようございま~す♪( ´θ`)ノ


今朝は良く寝たって感じ~。

3週間振りに土曜日に朝寝坊が
出来たょ!


3週間前は幼稚園の運動会、
2週間前は娘の小学校の学校公開、 
1週間前は息子の幼稚園は通常保育、
とお弁当ありだったし、
疲れたぁ( ;´Д`)


ワーキングマザーさんには
怒れるだろうケド、
わたし要領が悪いからね(°_°)


幼稚園で、
年中、3歳の子を保育園に預けて
働いてるママ先生がいますが、
いつも尊敬しまくり~。

まぁきっと実家にガッツリと
頼れるだろう環境だと思う
ケドね~。


そして昨日更新するはずがまた
バタバタしていて出来なかった~。


昨日は毎年恒例行事になっている、
幼稚園で七五三参りに行って
来たそうです♩

息子は朝バス待ち中から
ずっと楽しみにしていたょ(*^_^*)


{28963BFA-3772-4035-B4E9-69C0FE349672:01}

{1852A2DE-A0A4-4D01-8D67-F68F5FCEA6BB:01}

{B26933AE-B000-4201-A7D5-71D3B8B17AE6:01}


今年はこんな感じの袋を作り
ましたぁ☆~(ゝ。∂)

中身の千歳飴は毎年これ~。

あの長い千歳飴はまずいから
こういうので助かるぅ↗︎


七五三参りの後は制服のまま
神社で遊んで皆、大はしゃぎ
だったんだろうな(=゚ω゚)ノ

娘が通い始めた時には制服で
公園で遊んだと聴いてビックリ
でしたがぁ( ̄^ ̄)ゞ


{127D3346-D66E-4829-A360-729E4C3E6A2D:01}


去年の集合写真はこんな感じ
でした(o^^o)

息子の隣にいるのは理事長です。


さて今日はパパ休みで、
かなり凄い雨になるみたいですが、
どこかに行きたいみたいで~。

仕方がない、
行って来ます((((;゚Д゚)))))))

なんだかんだでパパが1番、
出掛けたがっているような?!


では(^^)/~~~