昨日•今日(≧∇≦) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


昨日は朝からかなり寒く、
雨も土砂降りになる?予報でしたが、
寒さも雨もたいした事がなく
済んで良かったで~すo(^_^)o

お昼は夢庵からジュニアメニューの
半額クーポンが来ていたから、
食べに行ってあとは食材を
買いに行った位~。


子供が寝てから、
パパと些細な事で喧嘩になり
最悪でした( ´ ▽ ` )ノ




今日も予報は午前中は雨だったのに、
まぁまぁの晴れになって、
洗濯物も久しぶりに外で
乾いたょ(^人^)


そして今日のランチは久しぶりに
牛角に行きました~。

クーポンを使い、
4人で4400円位でした(^○^)


昨日の夢庵は2000円だったから、
合わせて6400円。

平均したら3200円だし、
安いと言えば安いですが。。。


肉は沢山食べましたょ↗︎

娘も食べるようになったケド、
息子はあまり食べなかった。。。


帰りにGUに寄り、
ずっと欲しかったボルドーの
ムートンとモッズコートを
買ったょ(^_-)-☆


{62029905-2526-45D5-B6BC-2D222E92460C:01}

{ADA37F6D-6742-445D-95A2-415FD7BCFED4:01}

{F237B059-C95A-43A9-A581-CB6EB645DF60:01}


ムートンは990円で、
モッズコートは4980円位?
税抜き金額です(;^_^A 


それから更にイオンに行き、
特に何か買う事もなく、
フードコートでソフトクリームを
買って食べたょ(^_^)v

息子は最後はぐっちゃになり
最悪でしたが(笑)


とりあえず今日は買い物をしたケド、
まだ物欲が治まりません~。


あとはユニクロのウルトラライト
ダウン、レギパン、
あとはケーブルニットも
欲しいなぁ(@_@)


では(^^)/~~~