親子レクレーション☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昨日のうちに更新したかったのに、
バタバタしていてこんな時間に
なってしまったぁ((((;゚Д゚)))))))


昨日は娘の小学校の2年生は
5時間目に親子レクをするとの事で
行って来ました~。


親子対抗で長縄、玉入れ、
しっぽとりゲームでした!


長縄はどうにか足を引っ張らないで
クリア~。


玉入れは高くて全然入らなくて、
子供チームに負けました(>人<;)


しっぽとりもあっと言う間に取られ、
女の子は親チームが負け(笑)

娘は最後まで取られないで
済みましたょp(^_^)q


時間は少し押していて、
更に最後に少し前に子供達が
掘った芋を役員の方々がふかして
くれたとの事でその場で
食べる事に~。


{C4BE9027-89F7-4BF6-B846-3F99640B5FDD:01}


おやおやそんな事を聞いてないぞ~。


時間はどんどん過ぎてしまい、
学校を出たのは3時15分~。

まぁ通常3時5分下校だから
こんなものなのかな?!


ダッシュで校庭を走り、
学校の近くに路駐しておいた
車に乗り息子を迎えに行ったょ~。


かなりかっ飛ばしたケド、
3時半を若干過ぎてしまった。。。


息子の幼稚園、
降園時間から1時間以内に迎えに
行かないと必然的に延長料金が
発生するんだよね~。

まぁ今日は延長料金の話は
されなかったし、
請求されても100円だしね(;^_^A


着いたら、
娘に息子をお願いして、
写真展示を見に行き、
無事に注文して来ました(^。^)

幼稚園は人数が少くなく、
はじから映っているから
どれを買おうか逆に悩んだ感じ~。


4時近くに幼稚園を出て、
幼稚園近くのスーパーに寄り、
車から降りた所で幼稚園の先生に
会いビックリ~。

お腹が空き過ぎてしまい、
パン屋のパンを買いに来たんだって
(^人^)

先生はかなり細くて、
少食なイメージだから、
意外な感じだったわ(≧∇≦)


なんだか疲れたケド、
充実した1日でした(^○^)


では(^^)/~~~