購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^ー^)ノ


今日は午前中、
トライアルに日用品を買いに
行って来たょ~。

お米を買ったりしたから
お金が飛びました(=゚ω゚)ノ


あとiPhoneのケーブルが
またダメになり購入~。


{F36511F4-ED68-4F14-99E6-1458D56B9220:01}


998円でした!

もうこれで3つめだょ(>人<;)


来年の3月あたりにiPhone6sを
買おうと思っているケド、
これは使えるのかしら?!


それと金曜日に息子の幼稚園では
幼稚園の近所の神社に七五三の
お参りに行く関係で
白のハイソックスを履いて来る
ように言われていてね~。

トライアルには息子サイズはなく、
仕方がなく、
またしまむらにも行って買って
来たょ~。


{3B2780DF-3071-4368-ADE5-29154FEE87D0:01}


15~20センチで480円。

高いよな~。


まとめて何足とかの方が安いですが、
白ハイソックスなんて滅多に
履かないからいらないし。。。

去年買った2足組もサイズアウト
したし、
この1足だけのにしました~。


明日は娘の小学校の2年は
親子レクレーションで、
長縄、玉入れ、しっぽとりゲーム
とかをするみたい(;^_^A

わたし運動音痴だから、
憂鬱だわ( ;´Д`)


帰りは親子下校だから、
息子は帰りはバスには乗せずに
お迎えに行く予定~。

写真展示を今週いっぱいやって
いるので注文してくるょ(≧∇≦)


では(^^)/~~~