コメント返信☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_-)-☆


コメント返信です!


娘がお弁当が小さくても良いのは、
単なる早く食べ終わって、
遊びたいからだけです(笑)

まだ大きなお弁当が恥ずかしいと
言うような年ではないみたい
ですが。。。


ダウンを家で洗ってしまうのは、
うちのはだいたいUNIQLOとか
それ以下の値段の安い物なので、
クリーニングだと勿体無い気が
しましてΣ(゚д゚lll)

UNIQLOの子供のなんかは、
綿だしね~。


昨日、インフルエンザを予約した
病院は、内科小児科併設ですが、
メインは内科でいわゆる町医者です。

夜は8時まで診察をしているからか?
仕事をしている方が多く利用して
いるとの事で。。。

去年までは診察時間内なら、
夜でも予防接種は出来ましたが、
今年からは2時半から3時半、
しかも月木金土と曜日も限定
されたので、
27日までいっぱいみたいです。

旦那は平日の時間帯は無理だから、
土曜に予約をしたら、
12月5日が1番早いと言われて
旦那は5日に行きます~。

あとはここの病院、
ワクチンが増えて今年はだいたい
500円位は値上がりしているのに、
値上がりしなくて~。

更に今の値段さえ2000円と激安
だから人気になっているのかね?!

下手したら市内じゃあ1番、2番に
安いかもしれない値段ですよね。

子供は2回接種だし、
ここの病院だと家族で接種しても
12000円で済むから毎年
助かっていますm(_ _)m



今日は息子、
バスの中で寝なくてこんな時間
から寝ちゃっているょ~。


バスの先生が言うには、
もう来月の発表会の練習をしていて、
息子は未満から幼稚園に通って
いるから、
他の子よりか遊戯が上手だと
言って貰えましたV(^_^)V

あと器楽は太鼓をやるそうですが、
少し心配だなぁ~。

まぁ、昨年度に息子はもう
カスタネットをマスターしちゃった
みたいだから、
太鼓になったのかも♩


では(^^)/~~~