今日は〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


今日はパパ仕事、
息子の幼稚園は第1土曜は通常保育
なので普通に登園しました~。


なんだかんだでここの所、
毎週土曜日はお弁当作って
いましたがやっと今日で
落ち着くぅ~(≧∇≦)

しばらくは土日は早起きしないで
済むから嬉しいな♩


そして残ったのはまた女2人
(=゚ω゚)ノ


とりあえず午前中はビッグに
買い物に行って~。


1度帰って来てから、
娘とどこにランチに行くかと
話になり。。。

遠出は時間的にも無理だから、
近くのビッグボーイに
久しぶりに食べに行ったょ(^○^)


メニューがいつの間にか
またリニューアルしたみたいで、
カレー、ライス、サラダ食べ放題が
復活していたょ!


とりあえず娘はうどん、
わたしは一番安いステーキを
頼んだょ(#^.^#)


{2F5A2112-944F-484C-9A7F-BF956EB974AB:01}


娘が頼んだうどんは290円で、
これを頼めばカレー、ライス、サラダ、
ドリンクバーも付くんだぁ~。

安いよね?!


わたしのは1100円位で、
更にドリンクバーは別料金で120円。


ステーキは半分こで食べて、
あとはサラダバーのフルーツ、
杏仁豆腐、ゼリー、
カレーも沢山食べて、
最後の方は動けない位だった。。。


ランチ後は、
ツタヤに借りていたDVDを
返しに行って、
あとは隣にあるリサイクルショップも
覗いてみたょ~。


なんかコストコ商品なんかも
置いてあったケド、
微妙な感じだったぁ( ´ ▽ ` )ノ

なにも買わないで出たし。。。


更に帰りに、
牛乳、卵が安いウエルシアで
この2点とお尻拭きも買って~。


息子、オムツは卒業したケド、
なんせ娘の時から合わせると
8年もお尻拭きのある生活だった
からウェットティッシュ代わりに
使いたくて(;^_^A


何気にウェットティッシュよりか
お尻拭きの方がコスパや
使い勝手も良かったりするから
まだまだ買っちゃいそうだな~。


帰って来てからは、
息子のバス到着までは、
ゴロゴロでしたぁ((((;゚Д゚)))))))


明日は雨だし、
休みですが引きこもりに
なるかな?!


では(^^)/~~~