昨日は引きこもり。インフルエンザ予防接種が〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


昨日は雨だったし、
予定通り引きこもりでした↘︎


日曜しか休みがなかったパパは
外食に行きたかったみたい
ですが~。


先週は祝日も外食したし~。


確かにわたしと娘ばかり
なにかと外食していますが、
土曜日の夜は少し豪華にすき焼きに
したし(^○^)

あまり色々言わないで
欲しいわ( ;´Д`)


そして今日は、
子供も親もここ2年位、
予防接種をしている病院に
インフルエンザ予防接種の確認の
電話をしたら。。。


今年度から完全予約制になり、
いつでも接種は出来なくなったとの
対応でした!


ここの内科小児科は、
いつでもOKなのが良かったのに~。


曜日、時間も決まっていて、
わたしと娘息子は同じ日に接種
出来そうですが、
旦那だけは土曜日になりそう~。


しかも息子、
まだ咳をしている上に、
20日に日本脳炎の予約もしてあるん
だよね~。


今日また小児科受診をして、
今週末あたりにインフルエンザが
接種出来るか聴いてみたいと
思います。


ちなみに今日、行く小児科は、
インフルエンザは3780円だって
((((;゚Д゚)))))))

ここは日本脳炎、インフルエンザの
同時接種をしてくれるそうですが、
値段が高過ぎるんだよね(°_°)


内科小児科併設の所なんか
今年度も2000円で値上がりして
いないから、
絶対にこっちの安い所で
接種したいな(≧∇≦)


うまく予定が組めるように
祈るばかりです☆


では(^^)/~~~