購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_-)-☆


今日はまたまた買い物に
行って参りましたぁΣ(゚д゚lll)

最近、物欲が凄くてどうにも
ならない。。。

これから年末年始とお金がいっぱい
出て行くのにどうしましょ?!


そして今日はしまむらで
やっとわたしのムートンを
買ったょ(#^.^#)


{C58B3C66-0BC1-4CCF-8528-5A387830BF30:01}

{34BC5FDE-BAC4-4C9E-AE8A-0CF452688117:01}

 
ずっと欲しかったハリスツイード
です(≧∇≦)

しかも2900円と激安~。

黒と悩んで茶色にしたょ☆


GUの990円のも欲しい~。


{7C845416-0E17-4FD1-864A-E3C6C518A9EC:01}

{C81C5AFD-BC06-41C0-9F07-7C346580E44A:01}


あとはパパ靴下3足組500円
息子パンツ2枚組380円
娘タイツ580円
トップススカートセット1500円も
買ったょ~。

全部合わせても6000円弱だょ~。

やっぱりしまむらは安いよね↗︎


それからコメントを貰っているのに、
中々返信出来てなくて
ごめんなさいm(_ _)m

またコメ返のみの記事で
まとめて更新しますね~。


では(^^)/~~~