昨日は小学校の授業参観(≧∇≦) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


まず昨日の話ですが、
朝息子を見送ってから、
9時に保険屋さんに
任意保険の契約内容変更の
電話をしました~。

がぁ~長くなると予想はして
いたケド、
30分近く掛かった( ´ ▽ ` )ノ

インターネットの保険屋って
安いケド、
このあたりが面倒なんだよね。

今の条件に車両保険を上乗せ
してくれればいぃのに、
色々な案内や説明が長すぎる
感じが(u_u)

とりあえず7月の頭に満期で、
それまでの割り増し金が
990円でした。

今まで車両保険が30万で、
今回のが120万だからかなり
上がると思っていたから、
一安心したわ(^ν^)


終わってから、
旦那に連絡をしたらこちらも話が
長い長い( ̄Д ̄)ノ

手続きが終わったら、
連絡をしてと言われていたから
掛けたんダケドね(爆)


電話を切ってから、
また洗濯をて、
片付け、お昼ごはんを食べて、
乾いていた分の洗濯物を
畳んでいたら、
もう娘の学校に行く時間だった。


娘は2年生になって初めての
授業参観で算数でした~。

筆算を習い始めて、
一応、手を上げてましたょ(;^_^A

授業参観は最後の15分を
観ないで帰って、
息子が2時半にバスが到着するから
家に戻って~。

帰って来た息子と徒歩で
娘の学校方面に向かったケド、
全然来る気配がなく。。。

息子はそんなに歩けないし、
途中の自販機でジュースを買って
あげて、
10分位待っていたらやっと
来てジュースを見て騒がれたょ~。

一応、回りに親子下校している
人が多々いたから、
娘にジュースを買ってあげるのは
マズいから、
買ってあげなかったケド{(-_-)}


1度家に帰ってから、
車でドラッグストアに行って、
お菓子を買ってあげたケド、
息子にもお菓子を買ってあげて
まだズルいと言われたから、
100円あげたょ( ;´Д`)

ちゃんど自分の貯金箱に
入れてました。

なんか買いたい物があるみたいで、
お金を貯めているみたいです☆


帰って来てからは、
週末だから大量の洗濯、
上履き、靴も洗ったりして
疲れてダウン(>人<;)


昨夜は早めに寝たんですが、
今朝起きたらまた喉が痛い~。

おまけに咳も出るし、
最悪だょ(つД`)ノ

今日は朝からずっとあちこち
不調で引きこもりでした。


明日はついに納車だから、
悪化しないのを祈ろう↗︎


では(^^)/~~~