昨日は納車でした。そして今日は(o^^o) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(≧∇≦)


ついに通信規制が掛かり、
アメブロも中々開けずで。。。

おまけに昨日は風邪気味なのに
1日中、胃も痛くてまともに
iPhoneも触れなかったわ(>_<)


昨日は予定通り納車でした!


{396B00E0-F5B1-4F0D-B202-58A51264A095:01}


タントXスマートアシストです♩

新古車なので、
自宅に持って来てくれなかった?と
言うよりか、
ダイハツの方に納車費用は
5000円もするからそれなら
取りに来た方がいぃょと言われて
取りに行ったんダケドね~。

ダイハツの帰りに寄り道した
ホームセンターの駐車場で
とりあえず撮りました(^。^)


タント、想像していたよりか
広くて、
運転もしやすくてね~。

内装も普通車並だし、
装備もあれこれあって凄い(゚o゚;;

今まで13年前のライフに
乗っていたから、
尚更ギャップが凄くて
感動しまくりのわたしでした~。


それから昨日のお昼は
かっぱ寿司、
ばんごはんはマックでした(°_°)

わたしが胃が痛いのもあったり、
キッチンに立って作るのも
辛かったから、
夜は旦那がマックに買いに行って
くれたんだよね。

夜マックと言うのもなんですが、
土日だかはハッピーセットを
買うとトミカのDVDが貰えて、
娘息子が欲しいから
マックになったみたいょ( ̄Д ̄)


{9280EC43-DE67-4886-B44A-4E6D2454411B:01}


4セット買って、
今回は被らなくて良かった~。

無事にDVDも貰って来てました☆


昨日は外出費だけで
6000円も使ったから、
今週はかなり節約しないと~。


と言いながら、
今朝は起きたら胃の調子が
良くなっていたから、
ドライブも兼ねてアピタに
行って来たょ~。

うちから1番近いアピタの2階に
ニトリが入ったから、
行ってみたんだよね(@_@)

家具はないニトリかと思ったら、
ソファーやベッドなんかも
売っていてかなり広かったし。

今までニトリの所にあった、
子供服やミキハウスなんかは
1階に移動してなんだか
規模縮小していたからそのへんは
ちょっと残念だなぁ↘︎


あとアピタの食品売場では、
スイーツセットが半額だったから、
購入~。


{5C18E225-A1EB-4716-89FB-D96C05EE21EC:01}


これで270円でした。

今夜食後に食べょ(^ー^)ノ

あと他にもお菓子とか買って
しまったぁ~。


ではでは長々とありがとう
ございましたm(_ _)m