うまくいかない日。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^▽^)o


今日は午前中、
洋服が欲しくてGUに行ったケド、
欲しい物が全然なかった。。。

とりあえず娘、息子のズボン、
わたしのTシャツを買ったのは
いぃのですが、
微妙だったかも( ̄▽ ̄)


{1CE6A912-A06D-4A9B-A7D7-5C5187DD9334:01}

{526DFB01-B571-4186-BF88-F0CAD6FB9B8B:01}

{4246EDC7-40A0-466F-8CEA-D1FDD768B149:01}


娘とわたしのは部屋着です。


それから、
娘の小学校の子の事では
イライラする行動ばかりされるし、
帰って来た旦那にも
イライラする事ばかり
されるし( ´ ▽ ` )

頼んでいた車も任意保険の
切り替えがあるから、
車検証が出来たらFAXして
欲しいと頼んでいたのに、
連絡なし。。。

こっちから電話してやっと
夜FAXしてくれたょ~。

そんなに車を買った事がある
わけじゃないケド、
前買った時もこんな事が
あったんだよねΣ(゚д゚lll)

金額の安い軽だとこんな
扱いなんでしょうか?!


まぁ最後に1つだけいぃ事が
あったとしたら、
娘の幼稚園の時の友達の
ママさんがまたパンを
届けてくれたょ~。


{52DF0794-403A-47C2-BB1B-C018D4E18C1E:01}

{1F25AE23-43FE-49FA-86D8-A632BFA9669E:01}



今日はなんとアンパンマンと
ドラえもんがあってビックリ!

まだ食べてないから
中身は何か分かりませんが☆


では(^^)/~~~