風邪( ;´Д`) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_^)v


今日は朝からいい天気で、
ようやくジュニアシートのカバーを
洗えたょ(≧∇≦)

でも外したら中もかなり
 汚くて洗えないから嫌な
気分になってしまった。。。

まぁ娘が2歳の時から使っている
やつだし、
そんな事言ったら車のシートも
もっと汚そうだもんね~。


それからタイトルの風邪ですが、
わたしが引いてしまいました↘︎

昨日の朝起きたら喉が痛くて、
市販薬を飲んでどうにか
頑張っているケド、
体が少しだるい(>人<;)

昨夜はばんごはんもお弁当に
してもらったり、
どうにか頑張っていますが。。。

先月の今時期も風邪を引いて
いたし情けないわ( ̄Д ̄)

金曜は授業参観もあるし、
早く治さないと!


それから娘が昨日着て行った
長Tが同じ組の子と
被ったみたいです(=゚ω゚)ノ


{2348175A-F59B-48E7-809B-240035D85511:01}


長Tは、
去年の今時期に西松屋で
買った物で、
スカートは先週トライアルで
買った物です。

ちなみに同じ組の子は、
色違いで水色で、
下はショートパンツだった
みたいですが~。

幼稚園の頃から西松屋の服は
良く着させていたのに、
被る事はあまりなかったから、
ビックリ(^ー゜)

西松屋の服って本当に布地が
薄いしすぐにケバケバに
なるよね?!


では(^^)/~~~